« 「さよならドビュッシー」 | トップページ | 練習試合カターレ戦を見に行ってきますた »

2010年2月27日 (土)

衣替え

ど~も、トラの方のPちゃん(臥薪嘗胆参照)です。

さてさて、いよいよ明日富山県総でカターレさんの胸をお借りして(謙虚)プレシーズンマッチが行われます。でも俺達KYだけど。

自主トレ(ゲーフラ作成)、キャンプイン(ダンマク作成)を経てサポPちゃん(トラの方)もプレシーズンマッチに突入です。地域からJ(FL)に。チームが大きくなるために当然(言葉は悪いですが)捨てるものも出てきます。Pちゃん(トラの方)作成のダンマク「北信越制覇」など地域でしか使えないものは当然ながら使えません(嬉)。

そして、昨年まで4年間を着続けたため「それは赤じゃない」「ピンクでしょ」「洗剤使い杉」「裏返して干すべき」などとサポ仲間から言われ、果ては売店で売り子をしていた選手からも「色落ちしていますよ、買い替えしませんか」とまで言われたTシャツもお役御免です。色落ちと言われようが、地域にいる間はこのTシャツを着続けようと誓っていたのれす。

本日サポと監督・選手が署名活動を行います。トラの方のPちゃんもお手伝いする予定で、やっと新しいTシャツを着ることになります。

署名活動頑張ります。「トラだ、署名活動のトラになるのだ」の精神でガンバリます。
ついでにプレシーズンマッチでもトラになる予定。(同乗者が許してくれれば)飲むよ。

練習試合をtwitterでてきとーにうpする予定です。
アドレスは 
http://twitter.com/P_RedZweigen 多分。

|

« 「さよならドビュッシー」 | トップページ | 練習試合カターレ戦を見に行ってきますた »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「さよならドビュッシー」 | トップページ | 練習試合カターレ戦を見に行ってきますた »