« 日本ー韓国戦を見た(ただし女子) | トップページ | 「スポーツルールはなぜ不公平か」 »

2010年2月14日 (日)

言葉の乱れで批判を受けてみる

いちおー、自分もー、バンークバーー・オリンピックっすか、興味あるんでエントリーしま~す。

自分はークロスカントリーが好きっす。
でもぉー放送がなかなか見られる時間じゃないんでー残念っす。一般的にぃー人気ないんでぇ録画中継もされそうもねぇし。録画ぁしても見るかわかんねぇし、どんだけ見られるんだろぉ?
クロスカントリーが好きなんでぇー、複合やバイアスロンも見たいっす。
前回の世界選手権でぇー、ジャパーン!(ヒロミGO口調で)が超久しぶりに優勝したんでぇー今回どこまで上位にくらいつけるか楽しみっす。
今日ー楽しみにしていたバイアスロンの中継があったんすけど、睡魔に負けて居眠りしてしまったすよorz
あ、知っていました?バイアスロンの「バイ」は「2」という意味なの?「3」になるとトライアスロン、「10」になると「デカスロン」(十種競技)になるんす。これ豆な。

あとスピードスケートの中距離・長距離も好きっす。

スポーツ見る方では、自分Sっすかねw

このブログを読んでくれた人には「渋い」と感じてもらいたいで~す。

競技についてはこちらのサイトが分りやすく説明してあると思います。

|

« 日本ー韓国戦を見た(ただし女子) | トップページ | 「スポーツルールはなぜ不公平か」 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本ー韓国戦を見た(ただし女子) | トップページ | 「スポーツルールはなぜ不公平か」 »