« 武ログ Parkerの天下布武日記 | トップページ | 以前作ったモノですが・・・ »

2010年1月 4日 (月)

ツエーゲン昇格PV見たよ

どーか、このブログを○星○○るさん(諸星あたるでないだっちゃ)が見ていませんように!

さてさて、冒頭のD!V!D!じゃなかったようつべを見ました。
いや、泣けるわ!

個人的には入替戦@津幡のコレオ(たった数百人でのコレオかもしれません)がツボ。以前にも書きましたが、4年前の開幕戦、いや昨年のリーグ戦でもちょっと考えられませんでした。
無料試合だったこと、報道が増えていたこと、雨が降らなかったこと、小さいスタンドだったからこそ密集していたこと、これまでも市民でサポが声かけしていた、そしてサポ的には1週間前に決まった試合に企画し急遽紙を用意したこと、サポミに参加する人数が増えメッセージを書く人数が増えたことなどいろいろ重なって、そしてなによりあの日の観客は「タダ券もらったしサッカーを見に来た」のでなくて寒い中「ツエーゲンを応援しに来た」方ばかりだったので、あのコレオが完成したと思います。その経過を知り、微力ながらお手伝いをさせてもらった者として感慨深かった。

そして同士サポ、闘う仲間が増えてきたこともうれしい。昇格できなかった3年は決して無駄じゃなかったんだ(涙)
熱いだけでなく、バカサポもいるしw(まぁParkerさんと鰤○様←失礼! だけですけどね)

サポ以外の人がどう感じるか知りたいですね。

SIXXさん、gb!(great  job)
ありがとうございます。

,
,
,
,
,

業務連絡
3週間ばかり忙しくなりますので、凝ったウpができなかったり、怠けたりします

|

« 武ログ Parkerの天下布武日記 | トップページ | 以前作ったモノですが・・・ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武ログ Parkerの天下布武日記 | トップページ | 以前作ったモノですが・・・ »