« 金沢ケーブルテレビ「ツエーゲン金沢特番」を見たよ | トップページ | 武ログ Parkerの天下布武日記 »

2010年1月 2日 (土)

お正月と言えばお笑いですよね


ど~も、大晦日の「笑ってはいけないホテルマン」からお笑い番組しか見ていない(金沢ケーブルテレビ「ツエーゲン特集」と天皇杯は一応見た)、
ピンクのツエーゲンシャツを着ている、林家ぴーです。

さてさて、お正月といえばお笑いということで、サッカー系サイトを回っていて見つけたお笑いサッカーシーンを集めた動画をお年玉代わりに貼っておきます。某ツエーゲン系ブログのお年玉動画とえらい違いw

Comedy Football 2009 - (part 1/2)
Funny, humor and bizarre soccer from 2009 by tvgolo.com



Comedy Football 2009 - (part 2/2)
Funny, humor and bizarre soccer from 2009 by tvgolo.com

話はガラリと変わりまして、プレイバック09番外編を書こうとしましたが、アクセス数少ないのでヤメた。書いたとしても基本悪口だしw

|

« 金沢ケーブルテレビ「ツエーゲン金沢特番」を見たよ | トップページ | 武ログ Parkerの天下布武日記 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

林家ぴーさん的信州2チームの辛口トークが聞けるかと思っていましたが残念です。
今年も時々覗かせてもらいますよ〜!

投稿: 緑子デラックス | 2010年1月 3日 (日) 09時55分

緑子デラックス さん
コメントありがとうございます。
それはそれとして、時々か!

投稿: Parker | 2010年1月 3日 (日) 11時35分

番外編が楽しみなのにぃ

ウチのブログも緑の方面からのアクセスが推定5割(笑)
どこも似たようなものですよきっと。
ツエーゲンが大好きなんですねぇ。

というわけで番外編よろしくです。
僕も時々のぞきにきますねw

PS:尾山神社にブツ着いてますんでよろしくです

投稿: 某ツエ系ブロガー | 2010年1月 3日 (日) 22時32分

某ツエ系ブロガー さん
3日尾山神社にお神酒を飲みに行き、ブツをいただきました。ありがとうございます。ただ、お神酒を飲みすぎて、ご主人にご迷惑をおかけしましたけどorz
番外編は週末の3連休あたりにウpしますか。

最後に 時々かよ!

投稿: Parker | 2010年1月 4日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢ケーブルテレビ「ツエーゲン金沢特番」を見たよ | トップページ | 武ログ Parkerの天下布武日記 »