« どこでうちの名前が? | トップページ | 年1回の定期調査ができない件 »

2010年1月21日 (木)

石川のサッカー情報

今日も元気に現実逃避!その報いを受ける可能性が大DEATHorz

現実逃避でネットを回っていると興味深いサイトを見つけました。

「石川県のサッカー情報とリンクサイト」NPOホペイロ

リンクが充実しており、サッカー場の案内もあり、各カテゴリーのスケジュールもこれから更新されそうです。石川県内の社会人、大学、高校サッカーの情報などはこちらですべて確認できそうです。
もちろんツエーゲンの情報もウpされています。

ツエーゲンはもちろんですが、石川県のサッカーに興味のある方はお寄りください。

リンクフリーでバナーも用意されていて協力したいのですが、バナーの貼り付け方が分かりませんorz

|

« どこでうちの名前が? | トップページ | 年1回の定期調査ができない件 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

内容がかぶってました。
すいません(-_-;)
てか、次のサポミ来られますか?
渡したいもの見せたいものがあります。

投稿: ファルコン | 2010年1月21日 (木) 20時43分

ファルコン さん
同じ内容を書いていた人がファルコンさん以外にもいらっしゃいました。
27日のサポミは行けたとしても多分9時ごろになると思うので、参加するかは微妙なところです。例の新聞?

投稿: Parker | 2010年1月21日 (木) 21時26分

準加盟申請を無事完了した松本山雅を含めて、JFLの他チームが今季の戦力を準備万端整える中、ツエーゲンは去年の今頃と同じく、未だ試合すら出来ないメンバーしかいない。これでは一年で北信越に逆戻り?現状ではJFL最弱としか思えず非常に不安です。

投稿: イシマル | 2010年1月22日 (金) 16時17分

そうです(^O^)
他にも+αが出来ました。まあ、いつでもいいですよね!

投稿: ファルコン | 2010年1月22日 (金) 20時29分

イシマル さん
かなりご不安なようですが、私はそうでもありません。
昨年からの契約更新組と未更新組(早期の更新希望)でチームのベースはほぼできていると思っています。そこが昨年のシーズン前と大きく違うところですね。
欠けた部分をドラゴン、山根で埋めることで今年の形もある程度見えてきました。
もちろん楽観はできませんし、選手も足りませんが、前を向いていきましょう。

投稿: Parker | 2010年1月22日 (金) 22時01分

ファルコン さん
了解っす。次回行けるようでしたら行きます。

投稿: Parker | 2010年1月22日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこでうちの名前が? | トップページ | 年1回の定期調査ができない件 »