« 新入団第2報 | トップページ | 木寺選手退団 »

2010年1月14日 (木)

菅野哲也,、マイケル ジェームズ選手入団

昨日湘南ベルマーレから菅野哲也(かんの てつや)選手のレンタル移籍が発表されました。菅野選手1日遅くなって申し訳ないです。

昨年はルーべとまーくんのレンタル移籍で昇格できました。菅野選手の活躍にも期待します。

湘南ベルマーレでは過去2年公式出場はなく正直その名前は知りませんでしたが、Fリーグにも登録されていたようで、そんな選手がいたことは知っていました。
おひさるによるとドリブルに自信があるようですし、金沢系ブログでも書かれていたようにテクニックにも期待したいですね。

Photo_5

.
.
.
.

.
ゲーフラを作るならこんな感じかな?

今日発表されたマイケル ジェームズ選手。
昨年はJSCに所属していて対戦していますが、正直印象に残っていないです(攻撃陣ばかりに目が行ってので、汗)。
ツエーゲンは昨年センターバックをレッドクリフ諸江(やっと契約更新)とコミー(契約更新まだ?)のフル出場で乗り切ることができましたが、バックアップの薄さが気になっていました。マイケル ジェームズ選手の加入によって高いレベルのレギュラー争いに期待です。(追記 サイドバックらしいですorz)

Photo_4   

.
.
.
.

.
ゲーフラを作るならこんな感じ?

菅野哲也選手
マイケル ジェームズ選手
一緒に戦おうぜ!

|

« 新入団第2報 | トップページ | 木寺選手退団 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

契約更新する選手、新加入選手!応援するぞ!!

でもツエーゲンが誕生し怪我で引退したり、
奮闘虚しく戦力外になった選手もいます。

プロの世界は厳しいですね。

だからこそJ2昇格必ずして欲しいですね。

投稿: SHOOT | 2010年1月15日 (金) 23時22分

SHOOT さん
「プロの世界は厳しいですね。」おっしゃるとおりです。
J2昇格するともっと厳しくなりますが・・・。

投稿: Parker | 2010年1月16日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入団第2報 | トップページ | 木寺選手退団 »