« ここまでした | トップページ | 「フットボールの犬」 »

2010年1月10日 (日)

本物だぁ~(動画リンクつけました)

ど~も、忙しいのにsuudoku(ナンバープレイス)に現実逃避して気がつけば午前1時30分、Parkerですorz。

さてさて、本日はドラゴン久保竜彦の入団記者会見があるとのことで逝ってきました。

場所は大体見当つくも時間はわかりませんでしたが、ジャーの道は象印蛇の道は蛇ということで記者会見場所に。情報交換していたサポ仲間が3名と合流後、記者会見場所前にスタンバイ。

逝っても記者会見に立ち会えるなどとは毛頭思わず、生ドラゴンを一目見て、本当にツエーゲンに来たんだということを実感したい一心でした。ところが生ドラゴンは我々が張込んだ違う入口から記者会見場所に入ったようで見ることができず。

マークを外す動きはさすがですね!

最初集まっていたサポは4人でしたが、だんだん増えてきて最終的には15,6人集まったのかな?皆さんヒマ熱心ですね。
またまたサポ仲間に挨拶代わりに「今日飲んできたのですか?」と聞かれたので「ビールとワイン飲んできました」と、ドラゴンにはできないと思われる滑らかな口調でに答えました。
扉の閉じられた会見場所の扉が開いたのは30分ぐらい後だったでしょうか。記者会見を終えたドラゴンはまたまた我々がいる場所と違うところに退く(;_;)。

しかし、すぐにドラゴンが我々の方まで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本物だぁ~!ドラゴン△
本当にツエーゲンに来たことを実感しました。

サポはコールこそはしませんでしたが、拍手でドラゴンを歓迎!
ファンサービスは苦手と聞いていましたが、ドラゴンは笑顔で全然そんな風に思えませんでした。そして握手会w
日頃はコーハーなサポを自認するParkerさんもミーハーにも握手してもらいました。思ったよりも手が小さくて柔らかくて意外でした。

その後サポ数名がインタブーされていました。Parkerさんは酔っ払っていたので無事スルーされる。

ドラゴン応援しまっせ!
一緒にJ2に行こうぜ!



テレビ金沢の動画

|

« ここまでした | トップページ | 「フットボールの犬」 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここまでした | トップページ | 「フットボールの犬」 »