« お正月と言えばお笑いですよね | トップページ | ツエーゲン昇格PV見たよ »

2010年1月 3日 (日)

武ログ Parkerの天下布武日記

掴みはOK!

ど~も、けっこう飲んでいますが、ツエーゲンをスタジアムで応援しているときの方が飲んでいることに気づいたParkerです。

さてさて、飲んで、お笑いを見る正月も2日になると見たいテレビも少なくなり、本を読む時間ができました。傑作スパイ小説「ジョーカー・ゲーム」「ダブル・ジョーカー」の柳広司「トーキョー・プリズン」を期待して読むもこちらは失敗作、がっかりでした。「2010このミス」国内部門1位の東野圭吾「新参者」、傑作!。「容疑者X」は世評程の評価はできませんでしたが、「新参者」は文句なし、嫁。
とここまでも話は拙ブログ的にはどうでもよくてw、大晦日に読んだ信長が書いたブログという設定の
「武ログ 織田信長の天下布武日記」を読む。信長の口調が軽くて「www」、昭和を含む懐かしネタが多く、大いに笑えました。というわけで今回は、この本が元ネタ。例によって時々悪口が書いてありますが、元ネタに忠実ということでご勘弁を

武ログ Parkerの天下布武日記 下の章
JFL変

平成22年 1月3日

正月なのにヒマ ていうか正月だからヒマなのかw

お笑いもテレビでやっていないし 今日もこんな時間にビール飲みながら更新してるwww

もっとも予がヒマなのに世間ではそうでもないみたい アクセス数少ない(○`ε´○)

コメントは松ちゃんサポからだけだし(*^ω^*)ノ彡 今年もヨロ!

うちは赤系ブログなのにwww

しかし 天下布武日記といいながら 北信越に足止めをくらった4年 長かった(ノω・、)

越後上杉一門JSC学徒 信州善光寺宗教軍団 同じく信州は甲州武田軍団の流れを含む緑の松本軍団との抗争に明け暮れたが いよいよ全国進出キタワァー★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

JFLでもガンガルよ\(*`∧´)/

その4年で最も激しく抗争した松本軍団と一緒に全国進出するのも何かの縁かw

こいつらいきなりネタダンマク貼り付けるなど油断できない 笑ってはいけないシリーズのダウンタウンつぅかの!

よって予は松ちゃんと呼ぶことにしたwww

こやつらの中にうちらを「赤い小悪魔」と呼ぶ輩がいるらしい 

うちはモテモテのギャルかよ(*`ε´*)ノ

うちが「赤い小悪魔」なら松ちゃんは
グリンムリン」だなwww
Photo

.
.
.
.
.




いたずら好きだしwww

予のお触れによりグリンムリンに以下のことを禁止する

「光に当ててはいけない」
「水をかけたり、濡らしてはいけない」
「真夜中(12時過ぎ)に食べ物を与えてはいけない」

でもこれだと 晴れの日でも 雨の日でもだめじゃない!?

だから松ちゃんサポ「グリンムリン」は増殖しているのか
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

うちももっと志願兵を増えなければ・・・

最後に信州新春らしく一句で締める

泣かぬなら

泣かしてやろう

ライチョウを

あ これ 猿の句だったwww

注 猿→木下藤吉郎、後の太閤秀吉である

|

« お正月と言えばお笑いですよね | トップページ | ツエーゲン昇格PV見たよ »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月と言えばお笑いですよね | トップページ | ツエーゲン昇格PV見たよ »