« 昨年のシーズン前と比べてみた | トップページ | プロレス本座談会 »

2010年1月25日 (月)

2010シーズン始動

今日はツエーゲンの練習初日!ということでしたが、仕事で練習見学に行かれず、ニュースも少ししか見られず(ケーブルテレビとテレビ金沢のサイトのみ)と練習の様子は見学に行ったヒマ熱心なサポのブログだけが頼り。

レポを読むと30人以上が練習に参加していたということで、入団希望選手を練習で選考しているようです。選考に時間をかけているのでこれからの新入団選手に期待です。そういえば昨年もレッドクリフ諸江、ネモは入団発表前から練習参加していました。

報道カメラも多く、テレビ局各社でもニュースになったようです。JFL昇格とドラゴン・田中加入で注目度が一挙に高まってきているので、ホーム開幕戦の集客に繋げたいですね、ってどこでやるんだろう?
練習見学は面白いですよ。関心のある方は(まだ寒いですが)一度見に行かれると良いと思います。

Parkerも今週は練習を見に行く予定です。
注目はもちろんドラゴン。広島のスカウトがドラゴンに注目したのはボールを片足のせている時の姿勢の良かったから、との記事を以前日経で読んだ記憶があるので、プレーもそうですが姿勢を見てみたいと思います。

|

« 昨年のシーズン前と比べてみた | トップページ | プロレス本座談会 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

何やっても目立ってましたW 背も高いし オーラ出まくりです。

ドラゴンとコミーが 一緒にボールまわしてたのは微笑ましかったです。


今日は 決めたみたいですよ ☆ 早くみたいですね。

投稿: ドラゴンさん | 2010年1月26日 (火) 19時05分

名前 間違っちゃった   アハ


まだまだ寒いから 暖かくしていって下さい wink

投稿: キャサリン | 2010年1月26日 (火) 19時08分

ドラゴンさん、じゃなくてキャサリンさん

了解っす。気をつけていきます。日頃の行いが良いので見学の日はきっと晴れてくれるでしょう。

投稿: Parker | 2010年1月26日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨年のシーズン前と比べてみた | トップページ | プロレス本座談会 »