« 石川のサッカー情報 | トップページ | 昨年のシーズン前と比べてみた »

2010年1月22日 (金)

年1回の定期調査ができない件

ど~も、コメントでは「前を向いていきましょう」と書きながら快調に現実逃避を継続中、Parkerです。

さてさて、以前から拙ブログをご存知の方なら、Parkerさんが定期的にとある場所でとあるご職業の方々にツエーゲンの世論調査を行っていることをご存知だと思います。
その今年度分の世論調査は明日実施予定だったのですが、ず~~~と現実逃避を続けていたためできなくなってしまいました。

        ザ・自業自得orz

昨年は金沢駅前、2年前・3年前は片町で調査を行っており、今年はJFLに昇格して一層注目されているだけに調査できないことが残念でなりません。
逝きたかったなぁ、キャ○ク○に・・・。

ちなみに懸命な調査の結果、ツエーゲンの話をするなら、金沢駅前より片町の方が反応がイイです!

また現実逃避で更新してしまった・・・orz

|

« 石川のサッカー情報 | トップページ | 昨年のシーズン前と比べてみた »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石川のサッカー情報 | トップページ | 昨年のシーズン前と比べてみた »