« 完全アウェー | トップページ | 春夏秋冬 »

2009年12月18日 (金)

これは、私たちそのものです

このピッチの上、円陣を組んで、今、散っていったツエーゲンイレブンは、私たちにとって『彼ら』ではありません。
これは、私たちそのものです。

声は届いています。はるか西の方から、何万、何十万もの思いが、大きな塊になって聞こえてくるようです。
遠かった道のりでした。本当に遠かった道のりでした。
JFLへの、入替戦の舞台で対戦するするその相手はFC刈谷。
石川が日本中が注目するカードです。

元ネタ
山本アナウンサー名言集

|

« 完全アウェー | トップページ | 春夏秋冬 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全アウェー | トップページ | 春夏秋冬 »