« 園田アップしろ! | トップページ | 泣いた赤おP »

2009年12月 6日 (日)

松本サポに感謝します

昨日・地域決勝2日目は、第1試合が松本戦、第2試合が金沢戦で、金沢・松本と同じアウェーゴール裏ということで、松本サポのダンマク撤収後に金沢サポがすぐにダンマクの設置をしました。
試合前に金沢サポと松本サポとでダンマクの撤収設置について話し合いが行われていたということでスムーズに進みました。
今日・3日目は逆に第1試合が金沢戦、第2試合が松本戦で、前日と同じ両チームアウェーゴール裏で、今日は試合終了後すぐに金沢サポ撤収、松本サポ設置との話し合いが今日も行われていました。
もともと90分で試合が終わっても、次の試合の開始まで30分もなく、慌しいことになります。ご存知のとおりツエーゲンがPK戦に突入したため、90分終了後のPK戦突入前にビックユニ・ダンマク等の撤収に金沢サポが走ったところ、
松本サポの方から次のような言葉をかけていただきました。

「ダンマクの撤去はあとでいいから、PK戦に集中してくれ。
俺たちも金沢を応援しているから」

お言葉に甘え、ダンマク撤収中の金沢サポに撤収を後にしてゴール裏に戻るよう声をかけ、おかげで皆でPK戦に集中することができました(結果は残念でしたが)。

本当に松本サポには感謝しています。
ありがとうございました

でもこんなブログ主と知られていたら声をかけてもらったのだろうか後で思いました!

|

« 園田アップしろ! | トップページ | 泣いた赤おP »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

聞こえました
あの短時間で

交わされたさわやかな状況。

この 誰も信じられない世の中で
こんなこともあるんだと

ツエーゲン金沢サポさん3日間
ご苦労様でした

もうひと山
がんばってください。

投稿: 松本サポのはしくれですが | 2009年12月 6日 (日) 21時02分

入れ替え戦、健闘を祈ります。
13日は山雅のファン感があるようなので行けませんが、二試合目には応援に行こうと思います。

ほら、来年も同じリーグで茶化したいので。

投稿: 空港人 | 2009年12月 6日 (日) 23時09分

金沢絶対来いよ!だって寂しいじゃん。JSCもパルもやられちゃってさ。(パルやっちゃったのはウチだけど・・・)
とにかく来年は金沢とウチらでJFLに鉄槌を下すのさ!!

GO〜♪ツェ〜ゲ〜ン♪

投稿: one of gans | 2009年12月 7日 (月) 12時43分

一緒に北信越卒業しようぜ!!

ツエーゲン金沢な日々 JFL編が見たい!

投稿: yamaga_sapo | 2009年12月 7日 (月) 14時42分

コメントをいただいた皆様、温かいお言葉ありがとうございます。
皆様のコメントに対しては次のエントリーでお答えしたしたつもりです。
失礼ながらそちらをご覧ください。

投稿: Parker | 2009年12月 7日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 園田アップしろ! | トップページ | 泣いた赤おP »