« 武神レッド・リー | トップページ | 前半90分で1点リード »

2009年12月12日 (土)

オファーを待ちながら

ど~も、金沢ケーブルテレビからオファーが待っているのにまだ来ていません。
久保ちゃんからの電話を待ちながら明日の準備をしていました。

今日は休み。ただし、体調が悪いため起きてから午前中はこたつで丸くなって体力回復を図り、パソコンのシステムの復元してネットにようやく接続できる。
午後になってようやく明日の準備。まずは持っていくゲーフラの選定。先日「使えるモノだけ持ってくるように」ときつく言われていたので慎重に選ぶ。
次に画用紙の準備。受け取ってもらった人に小学生が書いているんだ、と思われるように一所懸命にいつも通りの悪筆で書いておきましたよ!
ゲーフラと画用紙と4年間着続けてきたTシャツをバックに入れてもなにか忘れ物があるような?
そうそうワニバルーンを忘れていました。2年ぶりのワニはすっかり空気が抜け、空気を入れる穴を探すも見つからない・・・。ワニはあきらめしょう。
バックとゲーフラ用の棒を今日中に車に積む。これだけ荷物があると自転車は無理ですね。ということで明日の酔援はなしです。
昨日財布は忘れたけれど、金沢駅近くの駐車場のチケットがあったので、金沢駅でのサポによる入替戦の告知・募金活動の手伝いにイク。ツエーゲンの目印として幟を持っていくことは知っていたけれど、サッカーのサポーターらしくないと思ったのでゲーフラを持参w場所柄急いで歩いていく人や観光客が多くて以前ショッピングセンターでした告知活動に比べ反応が薄い一方、何も言わずに募金箱にお札を入れていただいた方も何人もいらっしゃいました。

いよいよ明日です。
石川のスポーツ文化が変わるかもしれない試合です。

明日は降水確率は低めですが最高気温は9度の予想。体感温度はもっと寒いと感じるでしょう(カエルは冬眠の季節です)
スタジアムにいらっしゃる方は厚着など寒さ対策を充分してください。
石川(と北信越住人)の力を結集して、刈谷を打ち破り、JFLへの扉を開きましょう。

金沢ケーブルテレビさん、オファーはキックオフ1時間前までですよ。

|

« 武神レッド・リー | トップページ | 前半90分で1点リード »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

私もツエーゲン金沢を応援しているからこそ言わせてください。しょーじき、このブログ、配色的にすごく見づらいです。

投稿: tsue | 2009年12月13日 (日) 18時36分

tsue さん
ご愛読、ご意見ありがとうございます。
拙ブログが醜い、もとい、見にくいとのご指摘は以前からいただいています。
しかし、この配色は私のこだわりですので、申し訳ありませんがしばらく変更する予定はありません。
それでもよろしければ今後もご贔屓願います。

投稿: Parker | 2009年12月13日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武神レッド・リー | トップページ | 前半90分で1点リード »