« なぜか関西弁 | トップページ | これは、私たちそのものです »

2009年12月17日 (木)

完全アウェー

土曜日の刈谷はツエーゲンが経験したことのないアウェーになるかもしれません。

北信越リーグや天皇杯対J2でもアウェーがありましたが、リーグ戦であったり、格上意識をもたれたりとピリピリするまでのアウェー感はなかったと思います。
しかし、刈谷ホームの入替戦セカンドレグは、格上とはいえツエーゲンにリードされていて、降格の危機にあるわけですから、刈谷サポータも格上意識などなく、津幡以上の人数で応援してくるでしょう(JFL連合軍含む)し、多くの刈谷ファンが来場するでしょう。
アウェー上等。
これまで以上に金沢サポは選手の後押しをしなければなりません。

当日はかなり寒くなるようです。
金沢サポはカッパの準備や厚着等して、しっかりと応援できる体勢を出発前から整えていきましょう。


バス7時出発で会場のウェーブスタジアム刈谷に何時に着くんだろう・・・?
ダンマクの準備を少しでも手伝えたら良いのですが。

追記
お怒りじゃ~。

鰤雷様が刈谷にお怒りじゃ~。

まぁ吉兆ととっておきましょう。
でも鰤雷様、金曜夜から土曜日朝は移動のため、お静まりになってください。

|

« なぜか関西弁 | トップページ | これは、私たちそのものです »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか関西弁 | トップページ | これは、私たちそのものです »