« ボツネタ集2 入替戦あいうえお作文 | トップページ | みんなありがとう »

2009年12月25日 (金)

秋田・広庭選手退団

秋田選手が自身のオフィシャルホームページで、広庭選手が自身のブログで、それぞれ退団を発表をしました。
全社北信越優勝、全社準決勝勝利後、そして昇格決定した時サポゾーンに向かって走ってきてくれたばかりか、観客席にダイブしてくれたシーンを思い出してしまいます。

アキッータはフィジカル的にも昨年よりも強くなったような気がして、クローザーとして今年のツエーゲンに欠かせませんでしたが・・・。

ヒカルはシーズン前の練習試合からキレキレで今年の活躍が期待されましたが、開幕当初はなぜか出場機会に恵まれませんでしたが(上野監督の選手起用で、シーズンを通してこれだけは疑問)、出場すれば得意のドリブルで中盤から前線を活性化させてくれました

昨年の大量退団の中で、彼らが残留してくれたことでどれだけサポが希望を持てたことでしょうか!

ツエーゲンがJFLに昇格できたのもアッキータ・ヒカルがいたからこそ。

あ り が と う  !

さよならは言わない、またどこかで会いましょう

|

« ボツネタ集2 入替戦あいうえお作文 | トップページ | みんなありがとう »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボツネタ集2 入替戦あいうえお作文 | トップページ | みんなありがとう »