« 見せてあげる・・・ | トップページ | 松本サポに感謝します »

2009年12月 6日 (日)

園田アップしろ!

ど~も、先程松本から帰ってきました。

ツエーゲンについてはぼちぼち書くとして、帰りの車中でNHK長野の松本の試合を見て思ったことを書きます。
うちが不甲斐なくて「しょっぱい試合して」PK戦までもつれてしまい、松本の試合前に昇格が決まって「正直すまんかった」。ほんと最後の最後まで
松本山雅に嫌がらせをしてしまいました。
まぁそんなことは置いといて、ライヴ中継が羨ましかったですよ。
で、うちは今週末、ホームで入替戦がある予定なんですが、石川でも地上波中継しませんか?
手を上げてくれる放送局をお待ちしていますが、できれば個人的にテレビ朝日の橋本アナに中継して欲しいですね。

「ツエーゲンのユニだけどな、これを着て(刈谷戦の)実況をしてくれ!!」

もちろん久保ちゃんのケーブルテレビでも中継して欲しいです。提案ですが、その時は解説はなしでアナウンサー氏とサポによる実況はどうでしょうか?
Parkerオファーを待っています!
協会の方より選手名、プレーの特徴を知っている自信はあります!
得点シーンではチャント歌います!

ただし、放送禁止用語のリスクをケーブルテレビさんが取る覚悟があるかによりますが・・・。

|

« 見せてあげる・・・ | トップページ | 松本サポに感謝します »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

これっ


おもしろい !      です

投稿: キャサリン | 2009年12月 8日 (火) 08時08分

キャサリンさん

面白いのは「松本への嫌がらせの件」「橋本実況」「サポの中継」のどこだったのでしょう?
とりあえずはどこかに中継して欲しいですね。

投稿: Parker | 2009年12月 8日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見せてあげる・・・ | トップページ | 松本サポに感謝します »