« 泣いた赤おP | トップページ | 小1時間問い詰めたい »

2009年12月 8日 (火)

北信越住人の皆様に入替戦へのお誘い

北信越リーグの住人の皆さん!
入替戦を観に来ませんか?

皆さん、ツエーゲンのことが嫌いでしょ!

もうツエーゲンを北信越で見たくないでしょ。
北信越からツエーゲンを追い出す絶好のチャンス、この機会を逃す手はありませんよ。

それだけじゃありません。
今年はJ1・J2の入替戦がなく、おそらく日本サッカー界で一番熱い入替戦が津幡で観られます。J1・J2の入替戦の面白さはテレビ等でご存知だと思いますが、昨年まで行われていた北信越1部・2部の入替戦も見応えがあります。


3年前の入替戦観戦記
2年前の入替戦観戦記

一緒に応援してくれとまでは言いません。赤いものを身に着けツエーゲンの良いプレーに拍手してくれるだけで充分です。

もちろんツエーゲンの応援をしたくない、刈谷の応援をしたいという方もいらっしゃると思いますが、どうぞいらっしゃってください。そんな方は、刈谷のユニは赤襷(たすき)なので赤いものを身につけて来てください。

現在のところ、土曜日の天候は「曇時々雨 降水確率50%」となっていますので、雨具の用意をお忘れなく。
場所がわかりにくい、駐車場が狭い、メインスタンドが小さいスタジアム、ですのでうちのおひさるを確認願います。

余談ですが、刈谷にショッカー総統などJFLの他チームサポも応援するらしいです。
JFLサポ連合と北信越の代理戦争となると面白そうですがw

|

« 泣いた赤おP | トップページ | 小1時間問い詰めたい »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いた赤おP | トップページ | 小1時間問い詰めたい »