« 津幡の風景 といっても画像なし | トップページ | なぜか関西弁 »

2009年12月15日 (火)

バスツアー運行決定!

ど~も、月曜日仕事を怠けて、ワンセグでツエーゲンのニュースをロッカー室で見ているところを数名に目撃されてしまいますた。

アウェー刈谷戦のバスツアーが運行されることになりました。今年のバスツアー運行は2回目。1回目は天皇杯2回戦@仙台ユアスタで、参加者は20数名だったかな?
Parkerも今回はバスツアーで刈谷に向かいます。もし運行されないと他の手段を探さなければならないので、今日企画会社に確認したところ最小催行人員 を大きく超える人数の申込があったそうです。運行が決まったとのことで申込締切日も明日まで延長となったので、1人でも多くの方の申し込みがあればと思います。どうせならバス2台で行きましょう!
刈谷へはサポ仲間にお願いすれば同乗させてもらえたと思いますが、Parkerが申しこむことでツアーが運行され、ツアーでないと行けない方も行ければいいなと。
それにお酒を飲めますからね。失礼、サポ仲間に乗せていってもらった時も平気な顔して飲んでました!

今回は何名ぐらい刈谷に赤い人が集まるのでしょうか。過去の遠征で多くの赤い人が集まったと言うと、2年間のアルウィン、昨年の加古川、そして記憶に新しい地域決勝大会のアルウィンが思い浮かびますが、19日は過去最高の人が刈谷に集結することになるでしょう。
先日の津幡ではサポゾーン・観客が非常に良い雰囲気になりました。その勢いをそのまま刈谷に持ち込み選手の後押しをしましょう。

バス内で見るDVDを某氏から頂いたので参加者はお楽しみに。

|

« 津幡の風景 といっても画像なし | トップページ | なぜか関西弁 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

日曜はLフラ準備&回収お疲れ様でした

Pさんには仕事で刈谷行けないと言いましたが、
Pさんばりに(?)華麗に仕事をスルーすることにしたので
私もバスツアーで参戦します

投稿: やすお | 2009年12月16日 (水) 00時05分

やすお さん
一部引っかかるところもありますが、参戦心強いです。一緒に頑張りましょう。

投稿: Parker | 2009年12月16日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津幡の風景 といっても画像なし | トップページ | なぜか関西弁 »