« 秋田・広庭選手退団 | トップページ | 僕が祝勝会に行かなかった理由(わけ) »

2009年12月27日 (日)

みんなありがとう

ツジ ありがとう
森俊 ありがとう
ビジュ ありがとう
プリンス(デニス) ありがとう
キング(クリゾン) ありがとう
ウミ ありがとう
リョウタ ありがとう
しんごちゃん ありがとう
ワダショー ありがとう
マルちゃん ありがとう

みんながいたからこそJFLに昇格できた。

またどこかのピッチで会いましょう。

|

« 秋田・広庭選手退団 | トップページ | 僕が祝勝会に行かなかった理由(わけ) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田・広庭選手退団 | トップページ | 僕が祝勝会に行かなかった理由(わけ) »