« 小1時間問い詰めたい | トップページ | 武神レッド・リー »

2009年12月10日 (木)

2年前の縁起物

ど~も、仕事が忙しくてエントリーが荒れています。

さてさて、ご存知のとおりFC刈谷とは2年目の天皇杯で対戦しており、この時は1-0で勝っています。
その試合の観戦記を書いていますが、2年前だし、選手が入れ替わっているし、天皇杯なのでリンクはしません。
ちなみに今年の刈谷の試合をたまたま見ています。天皇杯1回戦対松本山雅@アルウィンです。こちらも観戦記を上げてはいますが、松本様の悪口を書いているのでリンクを張りません。

今回リンクを張るのは2年前の縁起物。2年前のモノなので膨らむかはわかりませんが、持ってイクだけ持ってイキます。でも膨らまなかったら逆に縁起悪いので止めた方がいいのかな?

刈谷サポも個性があり、対戦が楽しみです。

|

« 小1時間問い詰めたい | トップページ | 武神レッド・リー »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

 以前、こちらにお邪魔しました、刈谷サポのひでのりと申します。JFLで対戦をと思ったら、今回当たる事になりましたね。紳士的に宣戦布告です。アルウィンの山雅戦では、へたれな姿だった我が軍ですが、現在は別のチームに変貌しておりますので、しっかり生き残らせてもらいます。

地域決勝ではツエーゲンさんは”ハンセン&ブロディ”でしたか。なら我が軍は、”強いんだか弱いんだかよく分からないけど、いつもチャンプ”のリック・フレアーでお願いします。
相棒は・・・フレアーってタッグのイメージが湧かない・・・。リング中央で足4の字固めが決まったら逃がしませんよ! 

投稿: ひでのり | 2009年12月11日 (金) 19時55分

ひでのりさん
パソコンの調子が悪くてレスが送れたことをお詫びします。

ありゃアルウィンとは別のチームですか。だとすれば、それは厄介なことになりそうです。
地域決勝ではうちは”ハンセン&ブロディ”ではありませんでした。”ハーリー・レイス&ニックボックウィンクル”でした。試合内容はともかく、最低の結果だけは残すタイプということで。でもフレアーとかぶりますねw
ならば今回のうちは”エディ・ゲレロ”でいくとしますか。”ズルしていただき”でも結果は欲しいので。掟破りのフロッグ・スプラッシュで刈谷からJFLの座を奪い取りますよ。

投稿: Parker | 2009年12月12日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小1時間問い詰めたい | トップページ | 武神レッド・リー »