« みんなありがとう | トップページ | It's True! It's True! »

2009年12月27日 (日)

僕が祝勝会に行かなかった理由(わけ)

おい、このブログを読んでいるエムども。そう、お前、お前のことだよ。
お前たちは祝勝会だからといってのこのこ出席したということはしなかったよな。
するわけないよなぁ。
祝勝会にのこのこ出席するのは女、子供のやること!
エムは祝勝会に出席しない!
自ら放置プレイに身を置く。
それが真のエム。

ど~も、祝勝会に出席できなかったMけ犬こと、Parkerさんですorz。

いやね、出席したかったのか聞かれればもちろん行きたかったDEATHよ。
でも入替戦がいろいろな意味できつかったから・・・。

12月5・6日は松本宿泊。
12月12日は休みだったけれど、午後から告知活動に少しだけ参加。
12月13日は津幡の激闘。
12月19日は刈谷まで行って、ビール・チューハイを1ダースばかり飲む。
12月20日はタイヤ交換と町会関係のボーリング大会の後、忘年会。
12月21日は報告会(で、二日酔い)。
以上20日以外の12月の休みはすべてツエーゲン関係で身体も精神的にもお疲れ気味。
Parker以外のサポも同じですが、ほら、Parker歳だからorz
しかも23日と26日は仕事で年賀状を作る日は今日(27日)しかありませんでした。

年末に毎週家を空けるのも家族に申し訳ないし、年賀状を作るためには26日は家にいたかったので昨日は祝勝会を断念しました。それに酒癖悪いから知らない人はヒくw
まぁ一番の理由は
金欠でしたけどね!

しかし、金沢系ブログで祝勝会の様子を見ると、昨年と大違いですね(当り前)。
なにそのテーブル、なにそのステージ、なにそのお楽しみ抽選会、なにそのプロジェクター、なにそのオリジナルD!V!D!。ホント昨年と大違いだわ。
出席者はもっと面白可笑しいレポートをageるように。

エムでなきゃ後悔して後悔しきれませんねw
エムでよかったわ(Mけ惜しみ)。

でも行っていたら泣いていたんだろうなぁ。パブリックイメージに傷がつくから行かなくて正解か・・・。

|

« みんなありがとう | トップページ | It's True! It's True! »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

R…ぢゃなかった
D!V!D!ですが
二ヵ所程Pさんのネタをパクらせてもらってますので(^_^;)
償罪も兼ねてなんかの手段でお手元に届けますね。

投稿: しっくす | 2009年12月28日 (月) 09時23分

しっくすさん
ありがとうございます!
行間の「D!V!D!見たい」「D!V!D!見たい」を読んだいただきましたか!
楽しみにしています。

投稿: Parker | 2009年12月28日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなありがとう | トップページ | It's True! It's True! »