« 北信越住人の皆様に入替戦へのお誘い | トップページ | 2年前の縁起物 »

2009年12月 9日 (水)

小1時間問い詰めたい

ど~も、日曜日の津幡は大動員(当社比)が見込まれそうなので、吉野家コピペでネタを作りましたが、刺激がすぎるので最後までアップできません。
ということなので適当なところまで載せます。

昨日、近所の津幡運動公園陸上競技場行ったんです。津幡運動公園陸上競技場。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、入替戦、とか書いてあるんです。

ここで限界。

そこでアルウィンバージョンをw
あくまでネタなんで誤解なきよう。

昨日、松本のアルウィン行ったんです。アルウィン。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、地域決勝大会決勝リーグ、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、地域決勝大会決勝リーグ如きで普段来てないアルウィンに来てんじゃねーよ、ボケが。

地域決勝大会決勝リーグだよ、地域決勝大会決勝リーグ。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でアルウィンか。おめでてーな。

よーしパパマフラー振り回すぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、150円やるからその席空けろと。

アルウィンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

ゴールの向かいのサポといつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、今日で昇格、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、地域決勝大会決勝リーグで昇格なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、地域決勝大会決勝リーグで昇格、だ。

お前は本当に地域決勝大会決勝リーグで昇格したいのかと問いたい。

問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、昇格って言いたいだけちゃうんかと。

サッカー通の俺から言わせてもらえば今、マイナーサッカー通の間での最新流行はやっぱり、入替戦、これだね。

地域3位とJFL17位の入替戦。これが通の楽しみ方。

リーグ、全社、地域決勝グールプリーグ、決勝リーグを戦った地域3位。疲労半端ない金沢。これ。

で、それに対して休養たっぷりの刈谷。これ最悪。

しかしこれを見ると次から普通の試合が物足りなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、アルウィンで昇格を祝っていなさいってこった。

|

« 北信越住人の皆様に入替戦へのお誘い | トップページ | 2年前の縁起物 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

久々に面白かった。
やっぱり金沢とこのブログには崖っぷちがよく似合いますょ。
(悪意はありません)

投稿: | 2009年12月10日 (木) 02時44分

名無し さん
最近は面白くなかったということですねorz
うちのブログは崖っぷちが似合っていると思いますが(毎日ネタを考えるのにまさに崖っぷちです)、ツエーゲンは似合ってほしくありません。

投稿: Parker | 2009年12月10日 (木) 23時20分

面白すぎます。1日に2回読んでしまいました。この日だけ来た一見さん、確かに多かったですから~。

ツエーゲンには今年のアルウィンでの借りを返すためにも、ぜひ一緒にJFLに上がってきて頂きたい。その暁には、嫁さんの実家帰り(富山)ついでにアウェイ戦に行きますよ!第七餃子、久しぶりに食べたいし!!

投稿: minoru | 2009年12月11日 (金) 21時48分

minoruさん
レスが遅れたことをお詫びいたします。
ほんとJFL上がりたいですよ。
でもって来年も松本さんをネタにするとw

投稿: Parker | 2009年12月12日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北信越住人の皆様に入替戦へのお誘い | トップページ | 2年前の縁起物 »