« 2年前の縁起物 | トップページ | オファーを待ちながら »

2009年12月12日 (土)

武神レッド・リー

ど~も、監査が入るとのことで有給を取り消しされ、その監査で不備を指摘され、職場での忘年会は金欠で欠席は当初から予定していたのはともかくとして、マシンのトラブルで1人だけ職場に残され、財布を職場に忘れ、ツマは友達との忘年会のため夕食はコンビニ弁当(財布の残金6円)、やっと帰宅できたと思ったらネットに接続できない、という素敵な金曜日を過ごしたParkerさんですYO!。
これもサッカーの神様の試練ですよね!
↑監査で指摘された不備は確実に違いますが・・・

さてさて、いよいよ明日に迫った入替戦ファーストレグ。なんにでもすがりたいというのがサポの性(さが)ということで、今回はいつものサッカーの神様意外にもすがりたいと思った次第。ツエーゲンにふさわしい戦う神を探してみました。
多くの戦う神がいますが、ブルース・リーは最も有名な武神といえるでしょう。
そのブルースもとい
レッド・リーがカリーヤ・アブドゥル=ジャバーと戦い破っているのです。
こいつは縁起がいい。
言うまでもなくボコられているのがカリーヤさんです。



実はParkerさん、その武神、ブルース・リーのミニダンマクを以前作りました。しかし、日の目を見たことはまだありません。
13日の刈谷との一戦には武神のミニダンマクを持って行こうかと考えています。

.
.
.
.
.
.
.

蛇足
「カリーヤ・アブドゥル=ジャバー」は駄洒落で、正しくは「カリーム・アブドゥル=ジャバー」。かってのNBAのスーパースターです。
ブルース・リーダンマク製作動機はドラゴン絡みで元ツエーゲンの木村龍朗選手にこじつけたものです。

|

« 2年前の縁起物 | トップページ | オファーを待ちながら »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年前の縁起物 | トップページ | オファーを待ちながら »