« ヴォルカ鹿児島戦レポート紹介 | トップページ | 12月4~6日はSweet Vacation »

2009年11月23日 (月)

アルウィンへの扉をこじ開ける

今日はPCの前ではなくて、高岡スポーツコアへグループBの試合を見に行っていました。
ツエーゲンの情報は、携帯のブックマークに20分かけて実況スレッドを登録したのと、現地サポからの速報頼み。
ファーストラウンド3日目、ツエーゲンがアルウィンへの扉を開けるか大事な日であるせいか、体が色っぽい熱っぽい。て、本当にバッドコンディションで体調が悪い。

ツエーゲンTシャツを着込み、ジャンパーの下にツエーゲンマフラーをして、着膨れ。験かつぎに髭を3日そらず、それを隠すためにマスクを2重にする。額に冷却シートを貼り、、それを隠すために赤いキャップをかぶり、赤い手袋とツエーゲン膝掛けをしているParkerさん。
良くて変わった人、普通で変態、悪くて通報されるレベルだったのも仕方ありませんでしたね!

高岡の第1試合日立栃木対矢崎バレンテ戦を観戦しながら5分おきに携帯をチェックするも、試合が5-0と一方的になったこともあり、後半40分になるといても立ってもいられなくなり、スタンドを出て実況をチェックする。90分が0-0で終えたことを知り、ホッとしたのが正直な感想。
栃木は強いよ~。ツエーゲンはこの2週間でもっと力を伸ばさなければキツイよ。
いつもならいろいろとカタールするところですが(高岡市は富山県なんで敬意を表して)、今日は体調が悪くてそんな気分になれません。
尾山神社前で酔っぱらう予定でしたが、今家で缶ビールを飲みながらこの原稿を書いています(11月に飲むのは2回目)。
アクセス数を稼ぐ絶好のチャンスwなのですが今日はこの辺で。

現地サポの皆様、ありがとうございました。
無事金沢まで帰ってきてください。アルウィンではもっと多くの人数で選手の後押しをしましょう!

|

« ヴォルカ鹿児島戦レポート紹介 | トップページ | 12月4~6日はSweet Vacation »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴォルカ鹿児島戦レポート紹介 | トップページ | 12月4~6日はSweet Vacation »