« ケータイでツエーゲンのケッタイでイタイオキャク | トップページ | ヴォルヴォルにしてあげる »

2009年11月13日 (金)

さがわしいサポはシャットアウト

12月4日の休みを申請したらF○CKな上司から無理だと言われましたorz
               
恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨

畜生それなら12月7日に休みをとる!
ど~も、社会不適応会社員ブログです。

さて昨日はカテゴリー上部の某チームとのトレーニングマッチが行われた模様。結果はツエーゲン側からも相手クラブからも公表されていませんし、非公開試合だった模様。1週間後に迫った高知血戦にどれだけ良い準備ができたかが重要ですから結果はどうでもよろしい。

以前に書いたと思いますが、敗戦だったものの有料公開コーナキック練習でもあった天皇杯でベガルタ仙台と戦えたことは、全社に向けて非常に良い準備になったと思います。
昨日のトレーニングマッチもそんな試合になればいうことありません。
金沢の場所が場所だけにトレーニングマッチの対戦相手は限られますが、今回は大事な時期に試合を組んでもらって感謝です(もっとも相手がレギュラー組が出ていたかは不明ですが)。
もしかすると昨年の公式戦で勝っていたことが影響しているかもしれませんね。

|

« ケータイでツエーゲンのケッタイでイタイオキャク | トップページ | ヴォルヴォルにしてあげる »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイでツエーゲンのケッタイでイタイオキャク | トップページ | ヴォルヴォルにしてあげる »