« ラフレター フロム カセイ | トップページ | Kanazawa expects that every man will do his duty »

2009年11月30日 (月)

天使と悪魔

日曜夜の国民的番組といえば「サザエさん」ですよねー。その「サザエさん」の前の番組をご存知でしょうか。答えは「忍風カムイ外伝」。Parker好きでした、って年がバレますね。
その2年後に放送された「ルパン3世」のファーストシリーズも好きでした。セカンドシリーズは子供向け杉て好きじゃありません。
まぁ嫌なガキです。もっとも怪獣ものなどの特撮も好きで子どもらしいところありました。
しかし、巨大ロボットものは「兵器としての巨大ロボットはどう考えても経済的に効率が悪くてリアルじゃない」理由でのめり込めませんでした。やっぱり嫌なガキですねw
ということでリスペクトする永井豪先生の「マジンガーZ」(見てたけど)をネタにすることを全然思いつかずネタにするのは、
高知の活躍再び!の期待を込めてコチラ↓。

あれは誰だ 誰だ 誰だ 
あれはデニス デニスマン デニスマン
うらとり者の名を受けて
全てをうけて たたかう男
デニスランは 超俊足
デニスパスは 天使のパス
デニスミドルは 空をとび枠にとび
デニスヘッドは 敵を撃つ   
悪魔の力身につけた
正義のヒーロー デニスマン デニスマン

出来が悪くてすいません

|

« ラフレター フロム カセイ | トップページ | Kanazawa expects that every man will do his duty »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラフレター フロム カセイ | トップページ | Kanazawa expects that every man will do his duty »