« 家族と過ごした週末 | トップページ | 『俺もサッカー「海外組」になるんだ!!!』 »

2009年11月 9日 (月)

いけにえ

ど~も、何回聞いてもCreedの「My Sacrifice」と「Higher」の違いの分からない男Parkerです。

どーせ酔っぱらっているからだろうと思われているかもしれません。
たしかに市原の全社では朝食の時に中ジョッキを注文したり、臨海競技場でも飲んでいました。ただし、これらはサッカーの神様へのお神酒でした。
しかし、しかし、Creedの「My Sacrifice」と「Higher」を聞き比べている今は素面です。

というのは、先週から禁酒しているのです。そーです、禁酒といえば6月あたりの罰ゲームとして恒例行事ですが、今の禁酒はツエーゲンの勝利・JFL昇格を願うための禁酒です。ツエーゲンのためSacrificeですよ。
あぁこの時期に禁酒できる幸せ。

禁酒と言っても家でいる時のもので、付き合いは別になるのでその辺は大目に見てください。
あと、家族旅行の時もごっくんする程度飲みましたが、これも大目に見てください。

↓My Sacrifice
http://www.youtube.com/watch?v=a5motaDcye4

↓Higter
http://www.youtube.com/watch?v=fob9c4vv9Vo

|

« 家族と過ごした週末 | トップページ | 『俺もサッカー「海外組」になるんだ!!!』 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

あえてつっこまなかったのに・・・(^-^;

あっしもこの手のヘヴィロックっていうんですかね
みんな同じに聞こえる80's世代です・・・
今回は少々若づくりしてみますた

投稿: しっくす | 2009年11月 9日 (月) 23時51分

Mだから自分で突っ込みました。

アメリカンよりブリテッシュロックが好きです。

昇格した際には、COLD PLAY のCLOCKS でまたひとつ。

投稿: Parker | 2009年11月10日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族と過ごした週末 | トップページ | 『俺もサッカー「海外組」になるんだ!!!』 »