« 雨降っとる? | トップページ | メジャーリーグベースボール »

2009年11月 4日 (水)

ナビスコカップを見ますたよ

11月3日といえばナビスコカップ決勝。
ということで今年も見ました。
なんか今年初めて真面目にテレビでサッカーを見たような。

テレビで見る時間帯が合わなくてしてフルタイムで見る機会があまりない上に(土曜7時は子どもと一緒にレッドカーペット)、見る時もパソコン(のテレビ)なのでついネットしながら見てしまうので、今年初めて集中して見たのが11月3日w

昨日は家ではなく某寿司店で見たので集中して見ることができたのでした。ちなみにここで見るのは3年連続。
いつもいつもすいませんねぇ。
でも今年はいろいろあって
初めてビールなしで観戦。

試合自体はここ数年好勝負が続く決勝で外れの試合だと思いました。
そう感じた理由はもちろん川崎にあります。

店から出ると偶然にツエーゲン関連での知人にあったところ、飲んでいなかったせいか、「まともな人に見える」と言われましたよ。どんなイメージなんだよorz。


追記
ナビスコ決勝の試合内容がもの足りなかったこともありますが、夜の「ロンドンハーツ」の方が面白かった(比べるなと言われそうですが・・・)。ゲラゲラ笑いながら見ていました。
今の地上波テレビで、ワンマンライブをゴールデンで30分近く放送、更に曲作りから追ってるなんて、そんなミュージシャン他にいませんぜ。どんだけ大物なんだ50TAw

|

« 雨降っとる? | トップページ | メジャーリーグベースボール »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

いやー


シラフのParkerさんって

とても真面目かつ真摯にサッカーを見てるんですね。

ちょっと見直しますたw

オレ的なMVPは権田ですね。

表彰式後の川崎イレブンの行動が波紋を呼んでるようですが…。

投稿: ノリヲ | 2009年11月 4日 (水) 23時22分

ノリヲ さん
あの~、酔っぱらっている時も真面目かつ真摯にサッカーを見ているつもりなんですけど・・・。

投稿: Parker | 2009年11月 5日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降っとる? | トップページ | メジャーリーグベースボール »