« 発熱はツエーゲンのせいなのか | トップページ | 地域最強決定リーグ戦 »

2009年11月28日 (土)

1週間前

行くぜ!行くぜ!アルウィンへ行くぜ!来週に!

さてさて、
「ツエーゲン 史上最大の作戦 
  The Z-Day:The Longest Day」

を1週間前に控えた皆様はいかがお過ごしでしょうか?

Pakrerさんは当初、告知・募集活動をお手伝いさせていただく予定でしたが、あれやこれやで不参加となってしまい申し訳なかったです。参加者の皆さま乙でした。

夜はニコニコ大会議 全国ツアーin金沢に参加。大物ゲストは地元の森元総理w北信越ブロックユーザーによるパフォーマンスなど1時間20分ぐらいのイベントでしたが、無計画に人のいない空いているところに立っていたら、ステージが全然見られなかったよorz。新機能ニコニコ実況は面白そうなので一度使ってみたい。

帰宅後Jリーグタイムを見てると来週J最終節なのかぁ。優勝争いもほぼ決着していることもありますが、それよりも大事な戦いがあるから関心がどうしても薄くなります。
それと思ったのが、昨年、一昨年と確かJ最終節の日がファン感だったんですよね。それが今年はシーズン最後の大勝負になるのですから、選手・スタッフにあらためて感謝。

12月もツエーゲンと一緒に戦えられることが本当に幸せと思える。

歓 喜 で シ ー ズ ン を 終 え よ う!!

気合注入ビデオ


Many men came here as soldiers
Many men will pass this way
Many men will count the hours
As they live the longest day

Many men are tired and weary
Many men are here to stay
Many men won't see the sunset
When it ends the longest day

The longest day the longest day
This will be the longest day

Filled with hopes and filled with fears
Filled with blood and sweat and tears
Many men the mighty thousands
Many men to victory
Marching on right into battle
In the longest day in history

ツエーゲンサポ仕様意訳

多くのサポが戦士としてここに来た
多くのサポはこの道をたどる
多くのサポは時間をたどる
最も長くなる日を戦うため

多くのサポは疲れ果てるかもしれない
多くのサポはここに泊まるだろう
多くのサポは涙で日没を見ることがないだろう
最も長かった日が終わるときには

ザ・ロンゲスト・デイ ザ・ロンゲスト・デイ
今日が最も長い日になる

希望に満ち恐怖にさいなまれ
血と汗と涙にまみれた
幾千のサポ
多くのサポは勝利に向かって
昇格への戦いに邁進する
ツエーゲン史に刻まれる 最も長い日に

毎度毎度ネタが古くてすいません

|

« 発熱はツエーゲンのせいなのか | トップページ | 地域最強決定リーグ戦 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱はツエーゲンのせいなのか | トップページ | 地域最強決定リーグ戦 »