« 予想大会 | トップページ | 高知の動画 »

2009年11月20日 (金)

4年目の浮気   浮気(ウキウキ)

ど~も、原理主義者です。
さてさて、いよいよ明日に迫った地域決勝大会。熱くなってきています。
3年前からこのステージに立つことを夢見てやっと実現します。
今日は熱い気持を書こうと思いましたが、いざとなると書けないなぁ。

チーム・選手に言いたいのは、勝つためにベストを尽くして欲しい、悔いのない戦いをして欲しい、ということだけです。
ツエーゲンは強い。
しかし、リーグ戦を勝ち抜くにはそれだけでは足りないと思います。
ベストを尽くし、勝ちたいという気持を持ち続けなければ勝ち抜けません。
全社では4連勝できました。
あの時の気持を持って戦えば高知ラウンド1位を終えることができます。
そして一緒にアルウィンで戦いましょう!

現地まで行かれるサポは選手に力を与えてください。
そしてアルウィンでより多くのサポと一緒に選手の後押しをしましょう!

熱くなってきたのは本当に熱があるようで・・・orz

|

« 予想大会 | トップページ | 高知の動画 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想大会 | トップページ | 高知の動画 »