« 経験者 | トップページ | 予想大会 »

2009年11月18日 (水)

金沢でできること

サッポロ イチバ━━━ン        Photo_2

.
.
.
.
.
.
.
.


ホーガンはあまり好きではないんですが・・・

ど~も、11月に入ってツエーゲン勝利祈願の禁酒継続中です(家族旅行の時にホテルでごっくんしたのは大目に見てください)
いやぁおかげで体の調子がイイです。

さてさて、残念ながら高知にいけないParkerさん(最終日のみ日帰りプランも考えましたが潰れるorz)、せめて金沢ででできることはないかと考えました。
いつものアレですよ。

相手チームに連想させるものを食べるアレです。
というわけで↓コチラを21日に食べますか。

Photo_4 .
.
.
.

え、なぜナルトかって?
ヴォルティスというチーム名の由来は、「イタリア語で「渦」を意味する「VORTICE」から生まれた造語で豪快な鳴門の渦潮にあやかった」そうです。
だから渦巻の入ったナルト。

22日はヴォルカ戦ですから、さつまいもでもさつまあげでもおk。焼酎は自粛します。

問題は23日。淡路島の名産をネットで調べてみたけれどピンとこない。駄洒落で「すもも」を考えたけれど季節があわない。
サンヨー違いだけれども、これでも食べましょうか?

|

« 経験者 | トップページ | 予想大会 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております
通りすがりのユルサポです

淡路だと玉葱が有名ですよ

投稿: やすお | 2009年11月18日 (水) 23時02分

やすお さん
玉葱が淡路島の名産であることは調べていたのですが、わかりにくいので却下しました。
もっともサッポロ一番(サンヨー食品)もわかりにくいですが・・・。

投稿: Parker | 2009年11月19日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経験者 | トップページ | 予想大会 »