« 金沢でできること | トップページ | 4年目の浮気   浮気(ウキウキ) »

2009年11月19日 (木)

予想大会

金沢系ブログで熱い気持を読んで得たりと思うのですが、自分のところでは、性格なのか、なかなかストレートに書けません。明日こそは熱い気持を書きたいと思いますがどうなることやら。まぁこんなブログがひとつぐらいあってもいいのではと思うことにしています。

さてさて、ファーストラウンドまでいよいよあと2日。NHK金沢、ケーブルテレビの特集を見、アッキターのサイトを読み、今日はチームが高知に入りしたということでテンションも一層高まってきてます。

その一方でネットで予想を読むことも楽しみであるのも事実です。当然気になるのはDグループ。ふむふむなるほどこういう予想をしているのですね。毎年楽しみにしている社会人サッカー通諸氏による予想大会もうpされていました。
他のグループの予想も読んでいろいろ勉強しています。どういう予想が多かったのかは書きません。全チームを何試合を見ている人がほとんどいないせいか予想は見事にバラバラでした。ワールドカップとは全然違うw

世間の予想がどうあれ、金沢サポはツエーゲンの3連勝、1位抜だけを考え、チームの後押しをするだけです。

ア ル ウ ィ ン に 行 こ う ぜ!

み ん な で 行 こ う ぜ!

|

« 金沢でできること | トップページ | 4年目の浮気   浮気(ウキウキ) »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢でできること | トップページ | 4年目の浮気   浮気(ウキウキ) »