« なんだこりゃ? | トップページ | 雨降っとる? »

2009年11月 2日 (月)

浜田ブリトニーさんもツエーゲンを注目しているそうです

アタシィー、メッチャ、ツエーゲンー注目してんすぅーけど、なかでもゲキヤバなのはモロケンじゃないんすかぁ~。
モロケンのヘッドちょ~ヤバいっすよぉ~。
ネモっちのキックもぉマジ正確っすけど、モロケンがぁゴール前でヘッドでパコってるとゴールの予感がするッス。

あとぉ、ベーやんも気になるっス。ほらぁ~、アタシィー渋谷でホームレスしてるじゃないっすかぁ。だからぁ、ベーやんのセバ、え、セバってわかんねぇっすか?背番号っのことっす。べーやんのセバ、19じゃないっすか。なんか109みたいなぁなんてかっこよくねぇ?

ツエーゲンにはメガがんばって欲しいっス。

違うか?

|

« なんだこりゃ? | トップページ | 雨降っとる? »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだこりゃ? | トップページ | 雨降っとる? »