« ヴォルティス・2nd戦レポート紹介 | トップページ | 明日だ、明日! »

2009年11月22日 (日)

他のグループは?

各グループ1位の可能性のあるチームも絞られてきました。

A 盛岡6、YSCC6  敗退 岡山、札大GP 
  明日直接対決 PKでも勝った方が1位
B 京都5、栃木4、JSC3   敗退 矢崎
  カオス 3チームにチャンスあり
C 松本6、山口5  敗退 沖縄、浜松大 
  明日直接対決 PK戦突入時点で得失点差で松本1位

どこかでご覧になったことがあるかもしれませんが、こんな状況です。
グループCはうちと同じ状況で、松本は90分負けしない限り1位となります。
昨年のファーストラウンド最終日第2試合とほぼ同じシチュエーションでもあります。
昨年は勝点6同士でぶつかり、松本絶対有利の予想でしたが、PK戦で山口が勝ち決勝ラウンドに進みました。会場も同じ鳥取・・・。
もっとも他所様の心配する余裕はありません。

混沌としているグループBを整理すると(某所から引用)
┌───┬───┬───┬───┬───┐
│―――│京都○│京都△│京都▲│京都●│
├───┼───┼───┼───┼───┤
│栃木○|京  都|栃  木|栃  木|栃  木|
├───┼───┼───┼───┼───┤
│栃木△|京  都|京  都|栃  木|※※※|
├───┼───┼───┼───┼───┤
│栃木▲|京  都|京  都|京  都|JSC. |
├───┼───┼───┼───┼───┤
│栃木●|京  都|京  都|京  都|JSC. |
└───┴───┴───┴───┴───┘
11:00 日立栃木 vs 矢崎バレンテ
13:15 JSC vs ラランジャ京都
※得失点差勝負
JSC3点差以上:JSC
JSC2点差    :総得点勝負(現在JSC3、栃木4)
JSC1点差    :栃木

まさにカオス。
どうしよう、明日高岡行こうかな?行くとしたら紙とペンは必携。
もちろん携帯も必携でした

今日のところはうちには関係のない話ですが、鳥取のJ2昇格の可能性がかなり低くなり、決勝ラウンド3位はFC刈谷とのH&Aの入替戦をすることになりそうです。

|

« ヴォルティス・2nd戦レポート紹介 | トップページ | 明日だ、明日! »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴォルティス・2nd戦レポート紹介 | トップページ | 明日だ、明日! »