« さがわしいサポはシャットアウト | トップページ | 1/4 »

2009年11月14日 (土)

ヴォルヴォルにしてあげる

ど~も、1時に津幡に行った負組ですよorz

元ネタ

北信越を超えて私は来たんだよ

優勝はしてないけど出来れば欲しいな

あのね、早くアルィンに入れてよ

どうしたの?対戦表ずっと見つめてる

きみのこっと

ヴォッルヴォルにしてあげる~♪

点はまだね、がんばるから

ヴォッルヴォルにしてあげる~♪

だからちょっと覚悟をしててよね

してあげるから~

ヴォッルヴォルにしてやんよ~♪

最後までねがんばるから

ヴォッルヴォルにしてやんよ~♪

だから、ちょっと覚悟してあげて

ヴォッルヴォルにしてあげる~♪

日本中の誰、誰より

ヴォッルヴォルにしてあげる~♪

だから もっと 私を勝てせて

やっと動画を貼り付けられるようになりました。
どんどんPerfumeを貼り付けちゃうよ!

お願い 
ル→コ、ロと読み替えしないでください

|

« さがわしいサポはシャットアウト | トップページ | 1/4 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さがわしいサポはシャットアウト | トップページ | 1/4 »