« 1/4 | トップページ | 経験者 »

2009年11月16日 (月)

比べるな危険

Finally The Z has come back to Kohchi !
If you smell what The Z’ is cookin'!

ツエーゲンが高知に帰ってきたぞ!
ツエーゲンの妙技を、たっぷりと、味わうがいい!

 

ど~も、今日は時代がぐっと下がってロック様が降りてきました。
これも一人前に動画やリンクを貼り付けられるようになったからですからね?

さてさて、ブログ開設4年目にしてようやく動画やリンクを貼り付けられるようになったわけですが、ひとえにParkerがオヤヂのためです。やっぱりツエーゲンサポは年配が多いのかと思い(やや強引)、ふと某ポータルサイトをみるとこれは・・・。

右側の年代比率を見てね

うぅ、40代の割合多杉じゃね!?

そこで比較するためにこちらも参照

いつもいつもネタにしてすいませんねぇ

さすがに緑が多いですね!

これからもっとうちももっと緑(←ちょっと気に食わない)を増やしていかなきゃなりませんね。

さらに
いいなぁw

一方
ヲイ、ヲイorz

うちもコミー、KC、ミッチー、デラさんもいるんだけどねぇ
(名前をあげていない選手がイケメソではないというわけではありません)

他所様を羨ましがってはいけませんね!

我々は高知に行けますが、一方ではこういうことも
カマタマーレ羽中田監督

高知では絶対勝たなければ・・・

|

« 1/4 | トップページ | 経験者 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/4 | トップページ | 経験者 »