« 地域決勝へ! | トップページ | いけにえ »

2009年11月 8日 (日)

家族と過ごした週末

土曜日・日曜日と家族と一泊旅行に出かけていました。
土曜日には軽井沢のプリンス・ショッピング・モールで過ごした後、近く(でもないか)のホテルで一泊。
そして今日は好天ということもあり、ムスコがアルプス公園のドリームコースタに乗りたいと言ったので軽井沢から松本に行き、アルプス公園で2時間ぐらい過ごしました。

考えれば今シーズンはリーグ戦は全戦参戦、さらに全社北信越で新発田1泊、天皇杯仙台戦で事実上の1泊、全社市原で2泊しました。家族はツエーゲンに興味がないので私だけでの旅行です。
一緒に来て欲しいとも思いますが、興味がないものは仕方ありません。
ゴールデン・ウィークにも家族で2泊旅行(この時も長野県で2日目3日目はアルプス公園)しましたが、サッカーシーズンが一旦区切り(もちろんまだ終わっていません)した今、行って良かったと思いました。

.
.
.
.
.
.

おかげで12月4・5・6日松本連泊の許可を快くシブシブ認めてもらいましたYO!
高知で勝って来てくれ。
12月、松本に
 I Shall Return ですヨ

|

« 地域決勝へ! | トップページ | いけにえ »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

以前にコメをした通りすがりのベガサポです。

根本選手が好きで彼の動向をずっと気になってベガルタを辞めた後も動向を追っていました。
その根本選手がツエーゲンさんに入りそのツエーゲンさんと天皇杯で戦い我がベガルタは苦しめられて以来ツエーゲンさんが気になりこのブログをたま~に覗いてました。


さて、本題です(笑)


以前に我々は今年は必ずJ1の舞台に戻ると言いました。それと同時にいずれツエーゲンさんもJ1の舞台で戦おうと言いました。


ベガルタは約束通り(勝手に約束したと思ってます)昇格を決めました。

次はツエーゲンさんの番です。J1の舞台はまだ先の話だと思いますが来年は必ず1つ上の舞台で戦って下さい。

ベガルタも来年は逆戻りしないように頑張りますからツエーゲンさんも頑張って下さい。

遠い仙台の地にもツエーゲンさんの事を気にかけてる野郎がいるんですよ(笑)

最後に、もし、根本選手にお会いする機会があれば今でも根本選手を忘れずに根本選手を応援してるベガサポが1人はここにいるとお伝え下さい。


今回も長文、乱文を失礼しました。

投稿: 通りすがりのベガサポ | 2009年11月 9日 (月) 20時14分

通りすがりのベガサポ さん

J1昇格おめでとうございます。

うちは12月にはJFL昇格を決めたい!
今自分が言えるのはそこまででJ1なんてとても考えられません。
しかし、いつの日かベガルタと・・・。

シーズン報告会の時にでも、ベガサポ さんのことをネモに伝えたいと思います。

投稿: Parker | 2009年11月 9日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地域決勝へ! | トップページ | いけにえ »