« ツエーゲンのせいで古本屋回りがおろそかになっている | トップページ | 浜田ブリトニーさんもツエーゲンを注目しているそうです »

2009年11月 1日 (日)

なんだこりゃ?

ど~も、朝からネット三昧のヒッキーParkerです。
朝食は部屋の前においてあったおにぎりをネットしながら食べてるよ!

さてさて、そんな休日生活を満喫してJ’GOALを見ていると、変な写真を発見。

コチラ
http://www.jsgoal.jp/photo/00053300/00053321.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00053300/00053322.html

なんだこりゃwww

キャプションを読んであぁあの一平くんかと納得。
納得するのもなんだかと思うけど、皆さん一平くんを覚えていますか?

コチラをドウゾ
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-4607.html

サッカーマガジン最新号のコラムで、日本の着ぐるみマスコットは世界最高峰、外国の着ぐるみは見ちゃおれんとのことらしいです。

|

« ツエーゲンのせいで古本屋回りがおろそかになっている | トップページ | 浜田ブリトニーさんもツエーゲンを注目しているそうです »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツエーゲンのせいで古本屋回りがおろそかになっている | トップページ | 浜田ブリトニーさんもツエーゲンを注目しているそうです »