« アルウィンへの扉をこじ開ける | トップページ | ぼうかんしゃ達 »

2009年11月24日 (火)

12月4~6日はSweet Vacation

皆様、ご心配かけて申し訳ありませんでした!
昨日のエントリーアップ後、熱を測ると37.5度。そりゃ気のきいたエントリーもかけないし、ビールの味もしないわな。もしかして例のインフルエンザかと思いましたが、今日は36度台の平熱で一安心です。熱の原因はツエンゲンザ高知型のようでした!

って、誰も心配していませんね・・・

さてさて、昨日アルウィンへの扉をこじ開けたツエーゲン。
行くぜ、行くぜ、アルウィンへ!ということで、ちょうどサポの気持を表した歌があったので紹介します。

アルウィンいこう

元ネタ
.
...

アルウィンいこう さあ いますぐいこう
ドラマティックな奇跡連れてlet's go
高まってbeatあふれそなハート
いますぐいかなくちゃ

weekend 町は sunset 渋滞の西インター通り
ボクらはこの町で すれ違っては miss you again
急に君のことがサポしたくなりました
なんだかこうしちゃいられない
full of heart キラキラの twinkle light
突然coming again ココロに恋しさあふれてギリギリでSTOP!

いかなくちゃ いかなくちゃ
今すぐ君にあいにいかなくちゃ
近くにいても 遠くにいても
君にあいたいよ

アルウィンいこう I will go
今すぐ君にあいにいこうよ
山の向こうも 星の彼方も 夢の中でも
あいにいかなくちゃ

weekend 駅のホーム かきわけるpeople
毎日はわりとbuzy だけども急に気づくんだ
君がいるだけで世界はもっとshining
このまぶしさがサポなんだ

full of heart ユラユラのjoy and hope
まぼろしshining time 光がはじけるhighになる
キラキラのFLASH!

いかなくちゃ いかなくちゃ
今すぐ君にあいにいかなくちゃ
近くにいても 遠くにいても
君にあいたいよ
アルウィンいこう I will go
今すぐ君にあいにいこうよ
遠い町でも 峠を越えても 夢の中でも
素直になるって難しい そんなのあたりまえじゃないやいやい
get it starlightでいいんじゃない だからいますぐhurry up

ややこしい世の中であっちこっちきっと複雑系
take it easy もっとsimpleにそんな感じでhurry up
いかなくちゃ いかなくちゃ
今すぐ君にあいにいかなくちゃ
近くにいても 遠くにいても
君にあいたいよ

アルウィンいこう I will go
今すぐ君にあいにいこうよ 
近くにいても 遠くにいても
山の向こうも 星の彼方も 夢の中でも
あいにいかなくちゃ

あいにいこう さあ いますぐいこう
ドラマティックな奇跡連れてlet's go
高まってbeatあふれそなハート
いますぐいかなくちゃ 間に合わないから

アルウィンいこう さあ いますぐいこう
時はいつでも とどまりはしない
だからいかなきゃ すぐにいかなきゃ
いますぐいかなくちゃ はじまらないから・・・

松本系ブログで使ってもらっても構いませんw

|

« アルウィンへの扉をこじ開ける | トップページ | ぼうかんしゃ達 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルウィンへの扉をこじ開ける | トップページ | ぼうかんしゃ達 »