« 交替 俺 | トップページ | 今から出発します »

2009年10月18日 (日)

私を市原に連れてって

5連勝する時はこんな試合もありますよね!
速報を見ていましたが疲れるわぁ。2年前の悪夢が黄泉帰ります・・・。
実際に見ていれば押し気味だからなんとか勝つだろうと思えたのでしょうが、速報だと不安になりますよね。

日本全国を飛び回る神ブログにて今日の試合のレポートを拝読させていただきました。
ツエーゲンの試合前に行われたレノファ山口FCvsカマタマーレ讃岐のレポートも読むことができます。

ttp://ameblo.jp/koko-j/

天皇杯1/2決勝金沢大戦みたいな試合だったのかな?

明日の相手はカマタマーレ讃岐となりました。
前述の神ブログによると主力を交替させている模様で、延長戦に持ち込まれたツエーゲンがコンディション的に下回っていることでしょう。

そ れ が ど う し た ! ?
JFLに行きたいのなら勝つしかないでしょう!
ツエーゲンに勝利を!

Parkerは今日も金沢でした。
明日は仕事してから深夜の高速バスで市原に逝きます。漏れを市原に連れて行ってくれ!
というわけで明日から多分3日間更新できません(携帯を使えないから)。

カマタマーレの天皇杯対FC東京戦のレポートです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/89th/text/200910120002-spnavi.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/89th/text/200910120002-spnavi_2.html
ポゼッションサッカーを目指すどうしチームのサッカーは両チームのサポ以外でも楽しめるのでは?

|

« 交替 俺 | トップページ | 今から出発します »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交替 俺 | トップページ | 今から出発します »