« 対戦相手を知る(1回戦2回戦) | トップページ | 全社では勝つしかない »

2009年10月16日 (金)

全社前のケーブルテレビの特集を見た

15日に放送されたケーブルテレビの特集を見ました。長さにして6分ぐらい。
金沢での(正確には津幡)の最後の練習風景と監督・選手のインタビュー、15日に金沢を発つ選手と見送るサポーターの2部構成。

インタビューの内容については自主規制。心強かったです。テンション上がってキタ---。

大会2日目前の出発です。もちろん長旅ですから2日前に入るのは当然のこととしても、ビンボーのイメージが強いんで意外と言えば意外。先日の「応援する会」が役に立ったのかな?

出発は朝6時とのことでしたが、約20人のサポーターが集結とのこと。皆さんヒマ熱心ですね。

ちなみにParkerはその時間は、まだ何分寝ていられるかな、仕事行きたくネー休めないかな、前の日飲み杉だったかな、起きたら寒いかな、あ~ちゃん、等々考えるのに忙しくて(布団の中で)参加することはできなくて残念でした。

Sgo



|

« 対戦相手を知る(1回戦2回戦) | トップページ | 全社では勝つしかない »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対戦相手を知る(1回戦2回戦) | トップページ | 全社では勝つしかない »