« 今夜ホテルを予約したけれどどうだい | トップページ | 隠し砦の三悪人 »

2009年10月30日 (金)

Parker2じ50ぷん

松本のホテルを予約した!

俺ひとりじゃなくてサンたちとファミリー分でだ♪
はやくて参ったかwwwww

ほんとわ高知にも行きたいんや
お金は無理すれば行けないことはないんや
でも行けない。。。(´・ω・`)

全社で市原に行くとき サンに
「ツエーゲンのためのそんなに遠くに行くのがわからない」
と言われたんぢゃ(;ω;)

お金もないけど家族の理解がもっとないParker2じ50ぷんぢゃ(´Д⊂ク

俺はツエーゲンがアルウィンに行くことを信じている!!!

みんなでアルウィンで選手の後押しをしよーぜ♪

つーわけで
といっても何がつーわけでかわかんないけどwww

禁酒生活2日目ぢゃぁーーーーー!ヽ(゚◇゚ )ノ

何日続くか楽しみだwwwwww

ぢゃ♪

|

« 今夜ホテルを予約したけれどどうだい | トップページ | 隠し砦の三悪人 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

おもろすぎwww
ずるいわwww


つーわけでw
また来週ぅ~♪

投稿: モノホン5じ20ぷん。△。 | 2009年10月30日 (金) 22時37分

モノホン5じ20ぷん。△。 さん

よろこんでもらえるのが一番なんぢゃ

ぢゃ♪

投稿: Parker | 2009年10月31日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜ホテルを予約したけれどどうだい | トップページ | 隠し砦の三悪人 »