« さっ、全社全社 | トップページ | 全社前のケーブルテレビの特集を見た »

2009年10月15日 (木)

対戦相手を知る(1回戦2回戦)

ハ タ リ ハ タ マ タ !
タイガー・ジェット・シンの気合入れ用語)

前フリに関係なく粛々と対戦相手を調べてみました。

まずは1回戦の対戦相手、海上自衛隊厚木基地マーカスをググッてみました。
http://makkasa54.hp.infoseek.co.jp/index.html
このユニどこのツエーゲン?
(↑言いがかり。厚木マーカスの方が歴史があると思います。)
選手を見ると意外に大卒選手が多いですね。元JSCの選手もいます。
応援歌がいかにも自衛隊らしく、これはこれでカッコいいと思います。
そういえば北信越には「軍艦マーチ」をアンセムにしているクラブもありますね!
Z旗掲げるのはヤバイか?

もし勝ち進んだ場合(勝たなければならないのですが)2回戦で対戦するチームも調べてみます。
全国社会人サッカー大会ですが、こちらはともに事実上の大学チームです。

まずは札大GP
http://blog.goo.ne.jp/sssu-soccer/c/88a4fab76874be8948a186477b568f9e
選手写真を見たら一層負けたくないと思いましたw
注目は12番池内選手ですね。
全社ではメンバーがかなり異なるのではないかと

http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2008/12/13/07.html
大学のチームでも大学リーグ・北信越リーグを両立している新潟経営大と異なるチーム構成です。
http://www.sapporo-u.ac.jp/whats-new/090914_soccer.html
コンサドーレ札幌と提携しているんですね。

吉備国際工華
こちらは吉備国際大学サッカー部の1チーム。
吉備国際大学サッカー部は全5部のチームがあり、社会人リーグ(県リーグ)で戦うチームのようで、北信越リーグの新潟経営大のような位置づけでしょう。全社に向け1軍を投入してくるでしょうか?

http://kiu09.web.fc2.com/index.html
全社中国大会でレノファ山口にPK戦で勝利しています。
↓その試合の観戦レポートです。多謝。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/kantoku99/diary/200907200000/

チーム力の分析には何の役にも立ちませんが、いろんなクラブがあるんだなぁと思いました。

山雅サポさんがブログで初日の会場八幡公園八幡球技場の紹介をされていました。
ありがとうございます。

http://airportman.blog.so-net.ne.jp/2009-10-14-1

|

« さっ、全社全社 | トップページ | 全社前のケーブルテレビの特集を見た »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっ、全社全社 | トップページ | 全社前のケーブルテレビの特集を見た »