« お上り軍団北へ! | トップページ | アマーい? »

2009年10月13日 (火)

金沢サポ、ベガサポ以外の方とも会ったよ

ど~も、ゴキがひっくり返って死んでいる部屋でブリブリ更新し続けるブログです!なんで死んでんの?

ユアスタを酔っぱらってフラフラしていると、「バス何台で来たんですか」と聞かれました。「たった1台で申し訳ない」と答えましたが、どうやら「ソニー仙台」サポの方だった模様。来年JFLで来てください、今日は偵察に来ました、と温かいエールを頂きました。
「うちはけっこう良いサッカーをしますよ」と言いましたが、試合を見られてどう思われたのだろう・・・。

そしてトイレで何度も見たことのある緑のユニを見かける。「松本の方ですか」と聞くと、やっぱりそうでした。「明日の試合頑張ってください」とエールを送ると、「今日は頑張ってください」とエールを返してくれました。更に「全社ではお互い頑張りましょう」とも言われましたが、そこは「いやぁ」と口を濁しておきました!

|

« お上り軍団北へ! | トップページ | アマーい? »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お上り軍団北へ! | トップページ | アマーい? »