« 今年こそ | トップページ | 0泊2日 »

2009年10月 6日 (火)

ネタを考えているんだが

一昨年、昨年と天皇杯で胸をお借りする(謙虚なんで)上部リーグのプロチーム(Jだけでなく、現Jで対戦当時JFL所属クラブ含む)の対戦前に、金沢サポを盛り上げようといろいろとネタを書いてきました(興味のある方は、バックナンバーから2007年と2008年の9月10月を選んでご覧ください)。今週末のベガルタ仙台戦を前にしてやはりネタを考えているのですが、なかなか浮かびませんorz。
何を言いたいかというと、ネタがつまんなくても暖かい目で見てね<3、ということです。
ここは特殊系・隔離系金沢ブログなんで、仙台サポの方は怒らないでくださいね

仙台戦は粘り強く戦う。
要注意選手から目を離すな、マークを外すな。
一言で言うと
ンダイン・サッカー

てな具合ですからorz

|

« 今年こそ | トップページ | 0泊2日 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年こそ | トップページ | 0泊2日 »