« アマーい? | トップページ | 対戦相手を知る(1回戦2回戦) »

2009年10月14日 (水)

さっ、全社全社

というわけでいよいよ試合が3日後にスタートします。

ただし、Parkerが現地に行くのは大会4日目と5日目だけ。イエローカード8枚累積中の身としてはこれが精一杯、というかまたイエローをもらってしまいますたorz。

今回の大会は平日も含む5日間ということで、行くことのできる金沢サポもバラバラに参戦ということになりそうです。

これまでの遠征は
①自分の車でPerfumeや初音ミクをガンガン流して古本屋を経由
 (ただし、家族と行くときはPerfumeと初音ミクは流せませ  ん。イエローをもらうから)
②サポ仲間の車に乗せてもらう。道中酒。
③バスツアー。道中酒。

首都圏を運転する気もなく、バスツアーもなく、今回は初の公共交通機関での遠征となります。
逝きは仕事が終わってから一旦帰宅し、その夜のうちに東京逝きの深夜バスに乗り、翌朝JRで市原に移動。
当初自分ひとりだと思っていてバスを予約しましたが、同じ日程でイクサポから連絡が入り、最初に予約したバスをキャンセルし、同じバスで移動することになりました。新しいバスにはトイレがあるので安心して道中酒。
帰りは上越新幹線の予定。なんせ翌日は仕事ですから、飲むのもほどほどにしなければなりませんね!
でもまぁツエーゲンが準決勝に勝ち進む前提での話です。

とにかく勝って行こう!
全社で勝って、まずは地域決勝に進もう!

|

« アマーい? | トップページ | 対戦相手を知る(1回戦2回戦) »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマーい? | トップページ | 対戦相手を知る(1回戦2回戦) »