« 全社では勝つしかない | トップページ | 交替 俺 »

2009年10月17日 (土)

トラトラトラ

タイトル間違えていたので訂正しました

ホンジツ ワガカナザワグンハ マーカスグントコウセンノスエ コレヲゲキハス
ミヨウニチ イチサンマルマルジ サツポロレンゴウグンヲモ ゲキハセン
サツポロレンゴウグントノセントウニオイテモ シキカン ヘイシ コウホウオウエンシミンノ フントウヲキタイス
カナザワニ シヨウリヲ

↑別に読まなくてもいいですよ

初戦を4-1で突破して、まずはホッとしています。
1失点は某ブログでも書かれていましたが、今日取られて帰って良かったのではと前向きに考えます。

交替枠もいろいろ考えられます。
ソノジャーの交替が計算外かな。その後のシステムが気になります。
イケメソマジシャンの交替出場は今後の出場もありとのことか。
クイーンを交代させたかったので、明日は交代があるか?

明日も現地組お願いします。

ツエーゲン以外で明日最大の注目の一戦は、「長野ーかりゆし」ですね。
すでに地域決勝の切符を持つかりゆしにとって、マジモードの力のある相手との勝負ができます。
勝てば昨年地域決勝で戦った長野を蹴落とすことができ、負けても長野のサッカーを身をもって知ることができますから、かりゆしはマジでくるのではと予想。
「カマタマーレ-レノファ」、「Y.S.S.C.-福島FC」も面白そう。

|

« 全社では勝つしかない | トップページ | 交替 俺 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全社では勝つしかない | トップページ | 交替 俺 »