« ジプシー・ジョー | トップページ | ウェーノーを探せ »

2009年10月 3日 (土)

押せといったら押すな 押すなといったら押せ

ど~も、開設3年を経過しても感動を届けた記憶がないブログです!

うぅ、新しい携帯に動画を貼り付けできない・・・orz
もちろん動画はPerfumeデスッ!
Parkerは仙台遠征におひさるバスでイクつもりで申込をしていて、バス運行決定でホッとしています。携帯でPerfumeが見られないとすると、先日の関西学院大戦のDVDを参加者の誰かに持ってきてもらって、午前3時の出発と同時にフルボリュームでリピート上映してもらうしかないでしょう!

おひさるといえば、5日(月)には「‘09ツエーゲン金沢 応援する会」が開催されます。Parkerさんは仕事もあり多分出席できない予感。それでも念のため、チケットを購入済(ただし外見より若いことをいいことに中高生のチケット)。入れるかなぁ?
会場でも選手が募金を呼びかけことと思いますが、ヨッパライをターゲットをしないように!

特にヨッパラった顔見知りのサポをターゲットにしないように!
絶対にヨッパラった顔見知りのサポをターゲットにしないように!
絶対するなよ、絶対だぞ!

コンニチワ根岸談

|

« ジプシー・ジョー | トップページ | ウェーノーを探せ »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジプシー・ジョー | トップページ | ウェーノーを探せ »