« ウェーノーを探せ | トップページ | ネタを考えているんだが »

2009年10月 5日 (月)

今年こそ

天皇杯2回戦仙台戦が今週末に迫ってきました。J2との公式戦3戦目です。

一昨年の水戸、昨年の岐阜は昇格争いに絡んでいませんでしたが、今年の仙台は正直天皇杯どころじゃないのでは?一昨年、昨年対戦した、当事J2昇格を目指していた熊本、富山と同じような立場ではないでしょうか?
大口を叩くようですが、そんな意味では今年はチャンス?

先日土曜日にサポミがあり出席してきました。仙台戦に対して数人のサポに思いを聞いたところ、「勝ちに行く」との回答多数。ふむ、思いは同じですね。
ツエーゲンが勝つ夢を見たというサポまでいました。

その夢を正夢にしましょう!
ちなみにParkerは最近、あ~ちゃん(Perfume)に好きです!と夢の中で告白しました。

|

« ウェーノーを探せ | トップページ | ネタを考えているんだが »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェーノーを探せ | トップページ | ネタを考えているんだが »