« 今夜ホテルはどうだい? | トップページ | Parker2じ50ぷん »

2009年10月29日 (木)

今夜ホテルを予約したけれどどうだい

ど~も、部下から見た目が怪しいと言われましたorz。まさかツエーゲンサポで同じことを思っている人はいないですよね。

さてさて昨日のエントリーでは12月5日、松本の定宿の予約が取れないと書きました。
実は記事自体は全社前・大体2週間に書いていたもので、サポブログとネタかぶりで昨日うpしたのです。ところがサポブログで拙ブログのことが書かれてさぁ大変、責任が・・・。
そして今日念のためそのホテルの空室を調べてみると空いている・・・。
さっそく家族分と合わせて予約しました。

予約はしたけれど実際に行けるかはまた別問題。
毎年毎年家族で松本に行っていてそろそろ行く所がなくなってきた・・・。冬以外ならアルプス公園で時間を潰すこともできますが、12月ではそんなわけも逝かないでしょう。家族はツエーゲンに一切興味を持っていないので、アルウィンはParker1人で家族とは別行動になりますからなおさらです。

連続日帰り参戦もあるか?

|

« 今夜ホテルはどうだい? | トップページ | Parker2じ50ぷん »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜ホテルはどうだい? | トップページ | Parker2じ50ぷん »